FC2ブログ

二次試験先取り制度を設けました!!!

今日は、私は、お休みです。金曜日は、いつもなら、テニススクールに通ってますが、
今日は、テニススクールが休講日日なので、朝から、『ラクトレ建築資格スクール』のHPをメンテしてました。

いろいろアップしました。
①2011年の『ラクトレ建築資格スクール』の開講講座情報

②今年の11月開講の二級建築士の構造力学初級準備講座の情報

③二次試験先取り制度の情報
特に、私が受験生の皆様方に、お伝えしたいのは、
以下の二次試験先取り制度です。

今年、二級建築士の二次試験日程を見てまして、驚いたのは、
『えー!!! 9/12が試験日???』
私が、受験した時は、9月末(9月の最終日曜日でした。)
知人に、確認しましたら、やっぱり、どんどん二次試験の日が、早くなっているとのことでした。
昨年より、1週間早くなったとのことです。完全に、受験生いじめ!!!です。
‥‥ただでさえ、一次試験と二次試験の間隔が短かったのに、
  また、やらねばならないことが多いのに!!!

ということで、『ラクトレ建築資格スクール』では、二次試験対策として、
この二次試験先取り制度を設けました。

対象者は、来年の一次試験を受けれれる方が対象です。
(初めて受験される方、、過去に一次試験を受けた方です等です。)
今頃は、来年受験される方は、のんびりとされておられると思います。試験勉強開始は、来年春3月頃から???

こののんびりしている、この時期に二次試験対策をするのです!!
そうすれば、来年一次試験を突破できたときに、余裕をもって二次試験対策に取り組めるのです。

だけど、通常のスクールでは、先取り勉強すると、先取り講座分+一次試験合格後の二次試験対策講座分の2倍の費用がかかります。
しかしながら、『ラクトレ建築資格スクール』では、‥1回分の受講料で、最大3回受講できます。二次試験先取り対象コースで、受講料をお支払いいただければ、一次試験合格後、最大2回の二次試験対策講座が 無料で、受講できます。‥‥という制度を設けました!!!

‥特に、二次試験に不安をお持ちの方には画期的なシステムです!
一次試験修了後からの、二次試験対策開始では、時間的な余裕がありません。
早め早めの準備が、資格取得の早道です。

現在開講中の二級建築士の製図講座には、この先取り制度対象者の人が、3人います!!!


ということで、『ラクトレ建築資格スクール』の画期的な??

制度を紹介いたしました!!!

『ラクトレ建築資格スクール』は受験生の味方です。??????
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富山の金ちゃん2号

Author:富山の金ちゃん2号
2009年、7月に長年勤めた会社を、56歳で早期退職し、2010年4月に、富山県で建築士系資格の受験スクールを開講しました。
スクールの名前は、『ラクトレ建築資格スクール』です。
チョットふざけた名前なのですが、これが、『富山の金ちゃん2号』の、性格が端的に表れていると思います。
どうせやるなら、楽しくやろうではありませんか??
二級建築士の資格取得を目指される人のために、で来るだけ受験勉強が楽しくなるような、役立ついろいろな情報と、くだらないバカ話を発信していきたいと思います。
目標は、日本で一番参考になる(面白い??)『二級建築士受験のブログ』を目指したいと思います。さて、どうなる事か????

‥‥最近、構造力学の公式集の覚え方の『語呂合せ』にハマってます。傑作が、次々と浮かんでます!!
楽に楽しく構造力学の公式を覚えたい方は、有料ブログ購読(1000円/月)をお支払いいただければ、お教えいたしましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
素人でも更新できるブログ型簡単ホームページサービス『グーペ』はこちら!!!!
『ラクトレ建築資格スクール』が採用しているブログ型ホームページサービスです。HTML等のプログラムを知らなくても自分でホームページが作れます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR